【Blythe】ミディ買っちゃった!

101105.jpg

初代ミディブライスを買ってしまいました。
買う予定はなかったのに、新宿で実物の展示を見たら我慢できなくなりまして。
新しい種類のボディを増やすとまた型紙を起こさねばならず、自分の首を絞める
ことになるぞ!と思ったのですが、売り場でじっくり眺めた結果、でこニキの服が
着られるんじゃないか?と気づいてしまったのが運の尽き。
さて、予想外の出費をどう穴埋めしたらいいんでしょう、はははははは(苦笑い)

Q-pot.とのコラボですが基本的にデフォルト衣装は利用しない私なので(すみません)
開封後すぐに脱がせて保管。ためしに数年前に作ったでこニキ用ワンピースを着せて
みました。そしたら思った通り、大丈夫! ウエストや足の太さなどが異なるので
パンツなどでは調整が必要かと思いますが、ふわっとしたワンピースは問題なさそう。

問題は靴だなぁ・・・足がとても小さいので、他の人形の靴を履かせる場合は
ブーツ以外は靴下必須かと。今後も継続的にこのボディを販売していく予定が
あるようでしたら、専用の靴セットも出してもらえたら嬉しいです。
リトプあたりなら靴が合うのかな???うちに無いので分からないのですが・・・・

首をかしげられるところがかわいいです。
お肌がテラッテラなので、マットスプレーを吹いたほうがいいかしら。

カテゴリはとりあえずブライスにしておきました。今後の発展&うちにいる
人数の増加(え)によってはミディのカテゴリ作らなくちゃ。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード