スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

ドールショウ49出店のお知らせ

えー、お久しぶりでございます。明けましておめでとうございました(汗)
Webショップやるやる詐欺状態のままではございますが、ドールショウ49に出店することに
なりましたのでお知らせいたします。

 3/20(月祝) ドールショウ49春 浅草 (於 都立産業貿易センター台東館)
  6階 E-05 黒猫亭

以下、販売予定品です。

170318n1.jpg

170318n2.jpg

170318n3.jpg

【リカちゃん用 カップケーキ屋さんセット】 (コグマホールディングス&黒猫亭コラボ商品)

 コグマホールディングス製
  ・プラ板ピアス (装飾部分のみです。耳の穴に刺すピアスそのものは付属しません)
  ・ネックレス
 黒猫亭製
  ・ワンピース (後ろあきマジックテープ留め)
  ・エプロン
                               以上4点セット

-------------------------------------------
170318n4.jpg

170318n5.jpg

【ruruko用 ノースリーブワンピース(単品)】
【ワンダーフロッグ用 ノースリーブワンピース(単品)】  ※フォーチュンホルダーは付属しません

 パンダ柄の出方には個体差があります。
 後ろあき糸ループ留め

--------------------------------------------
170318n6.jpg

【フォーチュンホルダー】 今回は肩ひもの長さを2サイズご用意しました。

 右端のオレンジ+パールビーズ  ・・・ ruruko、リカちゃん、ブライス向き
 それ以外の3色+ウッドビーズ  ・・・ ワンダーフロッグ、おでこちゃんとニッキ向き

170318n7.jpg

170318n8.jpg

-------------------------------------------
以上です。コグマホールディングスと合体出店(お会計は完全に別)でございます。
黒猫亭のほうは種類、品数とも少なめですが、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。

拍手くださった方ありがとうございます!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DS47御礼(遅)と今後の予定

160926.jpg

御礼の更新がずいぶん遅くなってしまいましたが・・・・・ドールショウ47秋 池袋 にて、黒猫亭に
お立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました。

今回初めてワンダ用の服を作って販売したのですが、お買い上げ頂いてほっとしました。
一番人気はフォーチュンホルダーで(笑)、再販リクエストを頂いたのでまた編もうと思います。

さて、黒猫亭の今後の活動についてですが。
とりあえず年内のイベント出店はございません。黒猫亭としての出店は、いちばん早くても
来年のゴールデンウィーク以降となりそうです。
他ディーラー様とのコラボや委託という形でのイベント販売を行う可能性はあります。
また、Webショップも年内に開けたら・・・・・と、じわじわと準備を進めています。
体調その他もろもろ不安定な状態が続いているため、確定的なことがなかなか申し上げ
られないのですが、お目にとまることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

拍手くださった方ありがとうございます!


web拍手 by FC2

DS47秋池袋 販売予定品その2

ドールショウ47秋 池袋にて 黒猫亭(F-03)の販売予定品お知らせ第二弾です。

160918n1.jpg

【ワンダーフロッグ用】
 左: ノースリーブワンピース

 右: ノースリーブブラウス
      色違いが出る可能性もあります
      パンツは展示のみです

160917n5.jpg

フォーチュンワンダホルダー 3色

 コットン糸の手編みです。肩ひもの長さはワンダに合わせてあります。
 肩ひも先端の輪っかをウッドビーズにはめて着用します。


・・・・・・・・・・・今のところ以上です。
さらに、ちょこっと追加があるかもしれません。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

DS47秋池袋 販売予定品その1

たたたた大変ご無沙汰しております。
突然のお知らせですが9/19(月祝) ドールショウ47秋 池袋 に出店いたします。
「F-03 黒猫亭」です。ドール用ミニチュアでおなじみ「コグマホールディングス」との
合体出店でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

今回はmomokoディーラーのエリアから離れていることもあり、販売品がバラエティに富んで
おります(とっちらかってるとも言う)。

160917n1.jpg

【momoko用】 カシュクールワンピース+スカート(再販)

以前販売したものと同じ布なのですがロットが異なるらしく、少し濃いめの色に変わりました。
スカートは単品としても使用できます。


160917n2.jpg

160917n3.jpg

【リカちゃん用】 ハロウィンセット (コグマホールディングスとのコラボ商品)

ハロウィンのモチーフ付き長袖Tシャツ、黒ショートパンツ、ニーハイソックス、靴下どめ、
髪リボンの5点セットに、コグマホールディングス製ハロウィン小物(キャンディ2本、
トートバッグ)が付属します。服セットの飾り付けは色違いもあります。


とりあえずここまで。ワンダーフロッグ用の服と、手編みのフォーチュンワンダホルダーに
ついては明日アップします。お知らせが直前になり申し訳ございません。


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

イベント御礼

6/19(日)に行われた、ドールショウ46夏とAK-GARDENにてコグマホールディングスさんと
コラボ販売した拙作クマーバックスエプロンはお陰様で完売いたしました。
お立ち寄り、お買い上げくださった皆様に御礼申し上げます。

160623.jpg

momoko用のバリスタセットを製作して以来D&D珈琲店を経て、ずっとモデルを務めてくれていた
レイジーさんが、働き過ぎがたたってか手首足首骨折。
今回は新人店長(選べるさん)にモデルになってもらいました。

1/6用クマーバックスエプロンの製作は、今回をもって一旦終了いたします。
1/12用(ピコニーモSで採寸) については、再製作・再販の可能性があります。

黒猫亭としての今後のイベント参加予定ですが。
家庭の事情等々で、長期的な予定が立てづらい状況のためまだ未定なのですが、
9月のドールショウには出店申し込みをしようと考えています。
それから、Webショップもやりたいのです。気持ちだけはあります。
製作ペースがガタ落ちしている昨今ですが、じりじりと進めて参ります。

拍手くださった方ありがとうございます!

web拍手 by FC2

【DS46】1/6エプロン委託販売のお知らせ

5月ドールショウの御礼を申し上げずにいるうちに、次のイベントの告知になってしまいました。
ももも申し訳ございません・・・・・・

6/19(日) 都内で行われる2つのイベントにて、拙作クマーバックスエプロンを委託販売して
頂くことになりました。1/6用、1/12用がありますがそれぞれ販売するイベントが異なりますので、
お間違いのないようご確認くださいませ。
委託先はいずれも「コグマホールディングス」さんです。

まずは1/6用
【ドールショウ46夏 池袋】 東京・池袋サンシャインシティ Dホール
C‐01,02 コグマホールディングス

 「1/6ドール用クマーバックスエプロン」 1,000円 (採寸はmomokoドールで)
160618n1.jpg

 胸元にクマーバックスのロゴマーク入り。
 後ろはリボン結びです。

 5月のドールショウで販売した時と、首に掛けるリボンの仕様を変更しました。
 完全に作る側の都合ですが、どうぞご了承ください。

 160618n2.jpg
 ↑ こちらが今回からの新バージョン

160618n3.jpg
 ↑ こちらは前回のバージョン。リボンを金具に通す向きを逆にしました。
 

どうぞよろしくお願いいたします。
次の記事で1/12エプロンのご案内をいたします。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

DS浅草1販売予定品のお知らせ

大変ご無沙汰いたしました。
黒猫亭は 5/4(水祝) ドールショウ2016浅草1(都立産業貿易センター台東館) に
ディーラー出店いたします。7階 7I-22 です。
以下、販売予定品のお知らせです。

160502n1.jpg

「カシュクールワンピース(マスタードイエロー)」 momoko用
 右脇内側でスプリングホック留め、左脇でリボン結びをして着せます。
 紺×茶の花柄ギャザースカートとのセットです。ウエストベルト付きなので単品スカートとして
 利用できます。


160502n2.jpg

「カシュクールワンピース(青ストライプ)」 momoko用
 白無地綿ローンのペチコート(ウエスト総ゴム)が付属します。


160502n3.jpg

160502n4.jpg

「非対称襟ブラウス」 momoko用
 襟元にmomokoのイニシャルMのチャーム付き。後ろ全開パールビーズ留め。
 現時点で販売分が完成していないので展示のみになる可能性がございます。

「ロールアップハーフパンツ」 momoko用
 ロールアップ部分は縫い止めてあるので下ろせません。後ろあきスプリングホック留め


その他、画像はありませんがロールアップパンツと同じ素材のスリムストレートパンツ(再販)、
シンプルな2段ティアードスカートなども持って行きます。
また、ミシン縫製から時間が経過してしまったruruko用ワンピースを2種(各1点)、
アウトレット商品として値下げ販売いたします。

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

拍手くださったかたありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。